キレイになりたい

キレイになりたい

ダイエット、美容が大好きなアラサー。管理栄養士、看護師目線も取り入れて体験談をお伝えします。また、キレイになるための情報を共有していきます。

理想の女性 綾瀬はるかの魅力を語ろう!!

f:id:beautyblog1000:20191003175733j:plain



こんにちは、最近女子力UPに力を注いでいるえーちゃんです!

 

もうすぐ28歳になる私ですが、

最近、理想の女性像という目標を設定しました!

 

それは、、、

綾瀬はるか さんです!

 

説明しなくとも皆さんご存知の大女優さんです。

 

私が綾瀬さんを好きな理由は大きく3つあります

  1. 見た目

  2.  笑顔

  3. ふんわりした雰囲気 

 

一つずつ見ていきましょーー!

 

  理想の女性 綾瀬はるかの魅力を語ろう!!

 見た目

f:id:beautyblog1000:20191003142430j:plain

挙げればきりがないですが、、、

  • 肌が綺麗
  • 色白
  • 女性らしくて可愛い、単純にキレイ
  • シンプルな化粧が似合う
  • 手足が細いが女性らしい胸がある

 

と言ったところでしょうか^^

 

肌の透明感はすごいですよね!

綾瀬さんがやっているCMの化粧水を買いたくなるのもわかります!!

 

肌のキレイさは遺伝子レベルで決まっていると聞いたことがありますが

本当に羨ましい限りです!

もちろん女優さんとして食事に気をつけたり、運動したりと

努力はされていると思いますが

あの肌の透明感、白さは同じ女性からすると本当に羨ましくなります!

 

優しいタレ目なので化粧してもキツさもなく、

本当に女性らしいお顔だなと思います!(個人的な意見ですーー)

 

体型も本当に素晴らしいですよね!!

 

細い上に胸がしっかりあるって

女性が一番欲しいカラダですよね!

 

細いと言ってもガリガリではなく、

本当に女性らしい細さだなあと思います。

 

そして貧乳の私からしたら一番欲しいもの、、、

 

美胸!!

 

女性らしさを感じる一番感じるパーツである「胸」

 

 

私もあんな美乳があったら自信もつくだろうなあと、、、笑

 

天性のものと、努力でできたもの、両方ではあると思いますが、

素晴らしいプロポーションの持ち主ですよね!

 

 

 笑顔

f:id:beautyblog1000:20191003142210j:plain

 

綾瀬さんといえば

「笑顔」が特徴的ではないですか??

 

私はテレビを見ていると綾瀬さんの笑顔がとても印象に残ります。

 

子供のような無邪気な笑い方で、

くしゃっとなる感じもとても好きです

 

飾りのない笑い方や話し方がとってもいいなと思います!

 

笑顔ってとても大切ですよねーー

笑顔でいることで、

自分も楽しくいられるし、相手も楽しくさせられますよね

 

 

 ふんわりした雰囲気

f:id:beautyblog1000:20191003142229j:plain

綾瀬さんはなんともいえない女性らしい雰囲気があると思いませんか??

 

女性らしい見た目や笑顔、ちょっと抜けてる天然な感じなどが合わさって

醸し出している雰囲気なのでしょうか

 

人によっては

  • 怖そう
  • 近寄りがたい
  • 話しかけにくい

などを感じる人もいますが、

綾瀬さんはそんな雰囲気が全くなさそうに見ますよね。

 

実際、お会いしたり話したことはないのであくまでも

テレビを見る限りの感想ですが、

  • 話しやすい
  • 近づきやすい

そんな雰囲気をお持ちの方ではないかな

と思います!!

 

  まとめ

私が理想としている女性、綾瀬はるかさんの魅力について

勝手ながら語らせていただきました!!

 

皆さんの理想の女性は誰ですか??

 

目標を掲げることによって

  • オシャレに興味を持つ
  • ダイエットを考える(体型に注意する)
  • 日々の生活を見直す
  • 自分がどうなりたいか考える

ことができます!

 

程遠い目標でもいいと思います。

完全にその人になることはできませんが、

目標に向かうことで今よりももっといい女性になれるんじゃないかと

思っています!!

 

これからも頑張ります^^

 

皆さんも楽しみながらキレイになりましょーーー